09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2012

12/13

Thu.

20:26:24

番外・入間川写真散策<花切手*スカピオサwith ハナアブ> 

Category【番外・入間川写真散策

12hp223.jpg

2012/12/6(木)晴れ。番外・入間川写真散策。九時半から三時。

一週間ぶりの、森林公園。カエデ園の紅葉も、盛りを過ぎ、人影もまばら。

ハーブ園の片隅で、白いお花(スカピオサ)を発見。背景づくりに、真紅の色画用紙を後ろに置く。

静かな場所、小一時間、夢中になって撮影。これ以上は無理、という状態まで頑張る。

同じようなカットを、何百枚も撮ってしまい、整理が大変だった。一脚の使い方も慣れてきたので、ピントの精度がよくなってきた。

これからは、むやみに枚数を撮らなくてもすみそうだ。




FC2 Blog Ranking

関根俊和(sekinetoshikazu)on Twitter

此岸からの風景
www.sekinetoshikazu.com since 2005

thread: 季節の花たち

janre: 写真

[edit]

page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして

フォト蔵でとても綺麗なお花の写真を
食い入るように拝見させてもらいました。
切手にされるのも楽しいですね。
こんな切手で手紙をもらったらすごく嬉しいです。

2012/12/23 21:32 | URL | やっこ #JalddpaA  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://sekinetoshikazu.blog47.fc2.com/tb.php/460-734f7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

